March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カブ散歩0912

JUGEMテーマ:バイクのある生活。

 

今日は置きカブ(堺市中区)からの出発!

 

 

北山製菓はんでわらび餅大GET、税込み400円也

 

 

帰り道にいずみふれあい農の里を流す

 

 

👀ー

 

 

側川のダート走ろ思たけど、民家過ぎたとこから通行止めやった(*´з`)

なんだか珍しく上がらず帰ってきた(笑)

 

 

さっき夜食でよばれた。

ぷるっぷるして美味しいよ😋ごっとさん

 

ハイゼットカーゴ:側川でCOCO壱番屋

JUGEMテーマ:日常

 

春になるまでにきてしもたよ。

 

 

 

雨のダートも乙なものです( `ー´)ノ

 

 

渓流に沿ってどこも雰囲気よかですわ。

 

 

 

スタミナ黒カレーラーメンいっときました。

 

 

湯が少なくて超濃厚でした(笑)

ごっとさん

 

 

 

圏外が不便ですが、サボるにはもってこいです(*´з`)

 

 

帰り道、ジムニー突っ込んでBBQ?

オレもあんなんした〜い(爆)

 

側川見参!

JUGEMテーマ:カレー日記


ここはマイナスイオンしかありません☺
coco壱番屋スタミナ黒カレーラーメン􂘄􀆄音符􏿿
麺噛むので腹いっぱいです🤤
ごちそうさまでした( ・∇・)

 

 

 

 

カブ散歩0311:林道側川槇尾山線で遊ぶ

JUGEMテーマ:バイクのある生活。

 

置き単車引き上げからの...

行ってみたい林道があったので寄り道でした( `ー´)ノ

 

 

今日は鍋ちゃん方面には行かずに

 

 

側川方面へ

 

 

ダートありーの、中々風流な道でトコトコが楽しい♪♬

 

 

(@_@。

 

 

 

この急坂は槇尾山へ続く。

走った跡あるけどジムニーかな?カブではちょっと厳しそうね

(昨日の雨でじゅるじゅるですわ〜)

 

 

清水滝方面は看板通り歩くのもやっとなので、単車で突っ込むと渓流に落ちるでしょう(笑)

 

 

基本フラットダートやけど、所々荒れてておもろい

 

 

春になったらカップ麺持ってこよかのう。

カレーライスもええな🍛

 

 

pagetop