March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

CRM80:街角探検仕様へ

JUGEMテーマ:バイクのある生活。

 

幹線道路なら問題ないと思うが、街中、特に路地好きなボクにはうるさかった('◇')ゞ

 

※泉北一号線上り、剪定作業で一車線塞いで渋滞しとったよ(-。-)y-゜゜゜

単車の師匠に『ノーマルマフラーあるよー!』とありがたいお言葉頂き、

早速朝から仕事ほって、一目散にお邪魔した(笑)

 

 

出迎えてくれたのは、ニャマハ?

プラグ守ってんやね、頑張ってくれタマえ( `ー´)ノ

積もった話(レースの事)で盛り上がった!

 

 

ほんで、単車の師匠特製燻製ウインニャーカレー頂いた。

ジャガイモゴロゴロ、玉ねぎの甘さがバーモントに響きますね〜

美味しかったー、ごちそうさまでしたm(__)m

 

 

ノーマルマフラーくれると言う。

じゃーボクもうるさいRSVチャンバーあげる(爆)

 

 

ありがたいことに交換までサクッとしてもらった。

 

 

それにスプロケも16→15丁へ

これでほぼノーマル仕様になった。サイレンサーは社外品やけどね。

 

 

サウンドはジェントルになったよ。

低速トルクも増して街中では乗りやすくなったと思う。

後は山上がってアタックだあ!!(爆)

 

comments

   
pagetop