March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今日のおいしいカレー

JUGEMテーマ:カレー日記

 

今日は滅多にない12時にランチでした。

年内最後、コリアンダはん挨拶行っとくかあ!...

やっぱり人気店やね、満車なので諦める( `ー´)ノ

 

 

待つのもアレなので、近くで冒険です。

喫茶・軽食ユニティーフェイスはん、ジャマイカ料理、じゃーまあいいか!ってことで入店(笑)

 

 

ボクの場合、ハーブ系&辛いのダメなので、一応聞いてみる。

『一番辛ないのどれですかあ?』

『うちは全部ベース同じですよ💗』

ブルブル、ヤバい!食べれんかもしれん( *´艸`)

店一押しがジャークチキンらしいので恐々頼んでみる

 

 

チキンの炙り?の上はケチャップ。

多少ピリッとくるけどイケるやん。ジャマイカの郷土料理を日本風にアレンジしてるんだって。

味変よろしく、マンゴースパイスとか、色々あった。

ボクは苦手どころかハマってしまった。コリアンダはん、ヤバいよヤバいよ(爆)

ごっとさん

 

 

店の横?いや野々宮神社に囲まれてるな!

 

 

 

参っておいた。

 

 

食後は鯛幸堂はん

たこ焼き美味いのは知ってる。でもね今日は銭ないねんw

 

 

オーソドックスな粒あんたい焼きよばれた。

正直言うて冷めた方が美味い思いますわ〜 ^^) _旦~~

ごっとさん

 

comments

   
pagetop